スポンサーサイト


酉年

17_01.png
去年はありがとうございました!本年もよろしくお願い致します!
というわけでトリなのでうもに PCでの新年いっぱつめです
彼女の手がどうなっているかはかんづめ七不思議のひとつとします(のこり6つは未定)
今年はコミティアに出たい!出る!頑張るぞ!
あとサイトを更新したい!する……うん……する予定です……。
形自体は今のが無難で見やすいかなとおもうのでこのままでいこうかと。
オサレなイラストがかければオサレなサイトにしてもいいかもしれない。
かけない。

年末年始は恒例の旅行というか帰省というか…をしてきました。
帰りがUターンラッシュとかぶったのでもう二度と3日には帰りません。
また年明け早々に犬が結石をつまらせまして手術をしてもらいました。
とりあえず麻酔から覚めたので暗い1年にはならなさそうで安心してます。
退院予定はまだちょっと先なのでそれまでちょっと家が寂しいかんじです。

■新年一発目そのに
一発目のそのにって?って感じですが ゲームです
トリコをやりました
映像というか表現というか…自然がすごいよかった!
ネタバレもりもりで追記に感想を置いておきます



WEB拍手下さった方ありがとうございました!


予約しておいたのに15をやってて全然できてなかったトリコをクリアしました!
トリコがかわいい ほんとに
動きがちゃんと生き物の動きっていうか…犬みたいっていうか…
なでる場所で反応がちゃんと違ったり…毛並がととのったり…
タル投げたやつを食べようとしたのに失敗しちゃったり…かわいかった…

羽の質感とか草の感じとかとにかく自然がすごい綺麗でした
うちが4Kテレビだったらもっと綺麗なんだろうな~~~~!!
ただすごいリアルなだけにトリコに槍が刺さるたびに痛そうで……
あと途中ですごい高さから落とされたときとか うまっちゃったときとか
死ぬかと思った。
最後のトリコがトリコ(敵)に囲まれて群がられたときとかも
死ぬかと思った。
元気かは分からないけどとにかく最後生きてる感じだったのでよかった!!!!
めでたしめでたしって感じが最高によかった!!!!

アクションは相変わらずあのちょっと動かしにくい操作性でした。
雰囲気にはあってるんだけど反応が悪くて動かしにくい…。
その分トリコにやってほしいことが伝わるとすごい嬉しい。
ヨロイに捕まった時がもうほんと疲れちゃって2度目はあきらめます…コントローラーこわれちゃう。
最初玉でてきたとき意味わかんなくてしばらく立ち止まってたので攻略みちゃいました(ノω`)
あとトリコが埋まった時も気合いで先に進んで一段下にいって(進めないな…)ってしばらくやってしまった
元気なんかーーーーーい!!健康すぎかよ!!!ありがとう!!!!

ストーリーはなんか神話って感じでした(雑)
トリコはなんで少年を選んだんだろう…とか
タル以外食べれないならタル製造機がなくなったらどうするんだろう…とか
その塔崩れたんじゃないの?…とか
他のトリコ達も仮面がとれたらうちのトリコみたいな性格になるのかな…とか
答えがでてこないのでふわふわしてます。雰囲気を楽しもう。
トリコとの触れ合いを楽しめばそれでいいんだと思う…。

ワンダは巨人にビビっちゃってできなかったのでトリコはよかった!
どこでセーブされてるか良く分からなくて最後までぶっ通しでやってしまいました。
クリアしてもトロフィー3つしかでなかったwww5時間とか無理だろー!
あの谷をただのんびりあるきたいです。
すごい満足。とにかく満足。
新年の1本目にピッタリな感じでした!おわり!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

和凪

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



