スポンサーサイト


良いお年を!

  • 2016/12/22 01:49
  • Category: 創作
19_ori42.png
ハニタとレシリカ ひかせん組
今年はほんとに絵をかかなかった…サイト更新した記憶がない…。

■ゲーム
・とうらぶ
志方さんが作曲したと聞いて本丸に飛んで帰りました。
視聴で聞いたけど歌仙さんほんと…みやび……。
………フルで聞きたかったなあ(楽器出なかった勢)

・ているず
Bの設定資料集が出たので買いました。
アイゼンの加護の詳細がもうンンンッ ンンンンンッッ!
もう…ほんと…すき…アイゼンすき…。
ザクロスのアニメ楽しみだー!

・えふえふ
15をクリアしました こんなかんじ


モブハンと遺跡探索タノシーッ!イグニスがいいやつです。
ストーリーも要所要所はすごくいいのに全体的な流れを見ると「……???」って感じでした。
とりあえずシーズンパス買ってあるのでアップデートに期待!
王子と楽しい旅を続けるんだ……。

14も相変わらずやってます。今は欲しい装備がなくなったのでサボり気味。
今年中に玉とりたかったな~来年は頑張る!

★2016年のオススメゲーム
今年はあんまり感想がかけてないけど結構買った気がしてます(気だけかもしれない)
とりあえず2本

・オーディンスフィア レイヴスラシル
 自分で動かせる絵本みたいな…とにかくグラフィックがかわいい。2Dアクションも楽しい。
 群像劇が好きな人にはたまらないストーリーだと思います。
 最近コミカライズがでているようで……買わなきゃ!

・うたわれるもの 二人の白皇
 Suaraさんの曲が好き。ほんとにすき。
 少し判断が難しいけれど昨今のゲームに比べればだいぶハッピーエンドです。
 クオンを応援するしかないかな!

来年は閃の軌跡3だったりニーアだったりが発売される(ハズ)なので楽しみです。
それでは良いお年を!


Web拍手下さった方ありがとうございました!

・2016/12/13:『初めまして!』の方
読むのが遅くなってしまいすみません。
兼さん推しだったのですね。花丸の彼は本当に美形でした……。
コメント励みになります(´ω`)ありがとうございました!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)
インスタグラム:FF14のSSのせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



