スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんそうやく

  • 2016/11/13 05:12
  • Category: 創作
16_ori39.png
16_ori41.png
アウラ女子やってます(FF14)
レシリカチャン…

ffxiv_20161024_055920.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
めっちゃ美人にキャラメイクできました。
暗黒やるために大きくしたのですがかなり正解でしたね。
もうね…大剣女子はやっぱかっこいいね…。
メリエルでもよかったかもしんないけど 暗黒っていう響きなんかもうレシリカかなって
大正解でしたが!!
負の感情ため込む系聖女(あくま)

あとあと、我が家にVRがきました!
もうちょーすごい!かなりやばい!廃人になっちゃう~!(なってる)
まだ付属?のサメとかでるやつしかみてないんですけど
没入感がすごい!これがVRだ~~~~!!!
とうとう現実世界もここまできたかあ~~~~!!
.hackとかやりたいです。
視力がすこぶる悪いのでメガネかけて調整するんですけど これがけっこうむずかしかった…w
ちょっと文字ぼやけてるって感じでも案外綺麗に映像はうつったのでよし!
まだ慣れなくて酔っちゃうのでサメだけみてやめちゃったんですけど
これは ほんとに すごいぞお!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)
インスタグラム:FF14のSSのせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。