

絵をかいてない

  • 2017/03/09 03:24
  • Category: 創作
17_04.png
マルカとナレシュ

2017年初頭から面白いゲームですぎでは?
バイオ⇒仁王⇒オートマタ と楽しみました
オートマタの感想書いてたら途中で宣伝でちゃいました。無念。

今年もテイフェスいきます!2日間とれましたー!わーい!
え……?きんようび……?しらないこですね



WEB拍手ありがとうございました!

やりたいことは結構ある

  • 2017/02/07 05:40
  • Category: 創作
17_03.png
みなか 脱出させてあげなきゃ………(思うだけ)

今年もテイフェス発表されましたね!いきたい!
金曜日は行かない予定ですが 土日はいきたい!
ルドガーがくるぞーーーー!!!ルドガーーーーー!!!
人気投票はルドガーとアイゼンに日替わりでいれてます。
アイゼンきてほしいなあ………エドナちゃんと。

FF14のほうで3月に脱出に行ってくる予定です。これも楽しみ。
紅蓮前にいいグラボにかえたいんですけど
お高いんですよねえ……。つらい。

最近もっぱらカード払いなんですが なんか リボになっちゃって
毎回まとめて払う設定にするのが遅れててんやわんやです。
今月久しぶりに設定しました。再来月の請求になるみたいです。
>>>ヤバイ<<<
うう……お金大事にしなきゃ……。

とりあえずサイトは更新しました。
ついったー>>ブログ>>>ぴくしぶ≧サイト 最近の更新度はこのくらいかな。

バイオ7買いました。やりました。
虫!!!!!!!!!!!!
ゾンビ感はすくなかったのでやりやすかったです。ありがとうカジュアル。
部屋から脱出するビデオが面白かった。
次やるのはニーアかなあ…多分。
FEHもちまちまやってます。ソールかわいい&ソールかわいい
暗夜途中だった!やんなきゃなー!!

って感じのひとつきでした。

酉年

17_01.png
去年はありがとうございました!本年もよろしくお願い致します!
というわけでトリなのでうもに PCでの新年いっぱつめです
彼女の手がどうなっているかはかんづめ七不思議のひとつとします(のこり6つは未定)
今年はコミティアに出たい!出る!頑張るぞ!
あとサイトを更新したい!する……うん……する予定です……。
形自体は今のが無難で見やすいかなとおもうのでこのままでいこうかと。
オサレなイラストがかければオサレなサイトにしてもいいかもしれない。
かけない。

年末年始は恒例の旅行というか帰省というか…をしてきました。
帰りがUターンラッシュとかぶったのでもう二度と3日には帰りません。
また年明け早々に犬が結石をつまらせまして手術をしてもらいました。
とりあえず麻酔から覚めたので暗い1年にはならなさそうで安心してます。
退院予定はまだちょっと先なのでそれまでちょっと家が寂しいかんじです。

■新年一発目そのに
一発目のそのにって?って感じですが ゲームです
トリコをやりました
映像というか表現というか…自然がすごいよかった!
ネタバレもりもりで追記に感想を置いておきます



WEB拍手下さった方ありがとうございました!

良いお年を!

  • 2016/12/22 01:49
  • Category: 創作
19_ori42.png
ハニタとレシリカ ひかせん組
今年はほんとに絵をかかなかった…サイト更新した記憶がない…。

■ゲーム
・とうらぶ
志方さんが作曲したと聞いて本丸に飛んで帰りました。
視聴で聞いたけど歌仙さんほんと…みやび……。
………フルで聞きたかったなあ(楽器出なかった勢)

・ているず
Bの設定資料集が出たので買いました。
アイゼンの加護の詳細がもうンンンッ ンンンンンッッ!
もう…ほんと…すき…アイゼンすき…。
ザクロスのアニメ楽しみだー!

・えふえふ
15をクリアしました こんなかんじ


モブハンと遺跡探索タノシーッ!イグニスがいいやつです。
ストーリーも要所要所はすごくいいのに全体的な流れを見ると「……???」って感じでした。
とりあえずシーズンパス買ってあるのでアップデートに期待!
王子と楽しい旅を続けるんだ……。

14も相変わらずやってます。今は欲しい装備がなくなったのでサボり気味。
今年中に玉とりたかったな~来年は頑張る!

★2016年のオススメゲーム
今年はあんまり感想がかけてないけど結構買った気がしてます(気だけかもしれない)
とりあえず2本

・オーディンスフィア レイヴスラシル
 自分で動かせる絵本みたいな…とにかくグラフィックがかわいい。2Dアクションも楽しい。
 群像劇が好きな人にはたまらないストーリーだと思います。
 最近コミカライズがでているようで……買わなきゃ!

・うたわれるもの 二人の白皇
 Suaraさんの曲が好き。ほんとにすき。
 少し判断が難しいけれど昨今のゲームに比べればだいぶハッピーエンドです。
 クオンを応援するしかないかな!

来年は閃の軌跡3だったりニーアだったりが発売される(ハズ)なので楽しみです。
それでは良いお年を!


Web拍手下さった方ありがとうございました!

・2016/12/13:『初めまして!』の方
読むのが遅くなってしまいすみません。
兼さん推しだったのですね。花丸の彼は本当に美形でした……。
コメント励みになります(´ω`)ありがとうございました!

げんそうやく

  • 2016/11/13 05:12
  • Category: 創作
16_ori39.png
16_ori41.png
アウラ女子やってます(FF14)
レシリカチャン…

ffxiv_20161024_055920.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
めっちゃ美人にキャラメイクできました。
暗黒やるために大きくしたのですがかなり正解でしたね。
もうね…大剣女子はやっぱかっこいいね…。
メリエルでもよかったかもしんないけど 暗黒っていう響きなんかもうレシリカかなって
大正解でしたが!!
負の感情ため込む系聖女(あくま)

あとあと、我が家にVRがきました!
もうちょーすごい!かなりやばい!廃人になっちゃう~!(なってる)
まだ付属?のサメとかでるやつしかみてないんですけど
没入感がすごい!これがVRだ~~~~!!!
とうとう現実世界もここまできたかあ~~~~!!
.hackとかやりたいです。
視力がすこぶる悪いのでメガネかけて調整するんですけど これがけっこうむずかしかった…w
ちょっと文字ぼやけてるって感じでも案外綺麗に映像はうつったのでよし!
まだ慣れなくて酔っちゃうのでサメだけみてやめちゃったんですけど
これは ほんとに すごいぞお!

Pagination

Utility

プロフィール

和凪

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



