

期末期間

  • 2009/12/02 19:58
  • Category: APH
君もハンバーガー
キャラソン聞いてます お前がハンバーグかーっ!
そして私もハンバーガー

期末考査1週間前ですしにたくない
マラソン大会終わったと思ったらこれだよ・・・まったく・・・
むしゃくしゃしてデスクトップ変えました
親分
画像はピクシブより 親分かわいいよ親分


そういうわけで やれるだけやってきます
考査がおわったら今年最大の敵クリスマスを友人とのりきるだけだ!

BGMに左右される

  • 2009/11/24 22:02
  • Category: APH
ロマーノ
なんだかこんな感じ

りはびりんぐ

  • 2009/11/14 14:17
  • Category: APH
ろま
いまいちデジタル絵が思い出せない今日この頃
加工ってすばらしいっ

サイトのほう表示できない状態が続いてすみません・・・!
振込み用紙を送ってくれるのが中旬みたいです(´・ω・)やふー・・・
途中から導入された機能に勝手に登録したことになってるの困るわあ
ウォレットとか・・・何それ聞いたことないんですけど・・・orz
ご迷惑おかけして本当にごめんなさい
削除したわけではないということです

宿題が倒せない

  • 2009/09/10 16:49
  • Category: APH
ある
最近アルかフランちゃんばっかかいてます
学校のらくがきぷまいです

まあ題名どおり
そう まだなんだ
明日提出なんでまあ頑張ります
そんな感じで

忘れてた!これこれ!

ゲイツ
すごく・・・ハンバーガーです・・・

疲れたー

  • 2009/09/06 05:39
  • Category: APH
あっぱーれーだー
菊練習練習 白米まじおいしいです


そして少しお久しぶりです ついったーとかはやってたんですけれども
ボットに手をだしたり・・・ 親分かわいい紳士かわいい

夏休みが終わり課題考査が終わり文化祭が終わりました
とりあえず宿題ももう少しで終わりそうです
え?夏休みの間に終わりませんでしたよ?
まだ提出日前なのでだらだらやってます おきーなわー

どっと疲れた 早く連休こい!
といっても土曜学校なんで5連じゃなくて4連になっちゃうんですけど
あーあ学生にも有給みたいのください
学校いかなくても単位くれる日をください

Pagination

Utility

プロフィール

和凪

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



