

ベルセリアとザクロス

16_nizi2.png
(つらい未来で私が)死ぬと分かっていても推さざるをえない副長それがアイゼン
いや…あんなん…おにいちゃんずるいわ……

■Z
そういえば結局ゲームの感想かいてなかったですね
途中までは楽しんでた様子が自分のブログからも見えてなんか……はい……。
今ゲームに抱いている印象はネットの悪評通りです。

で、ここからは去年のテイフェスから発表されてた「ザ クロス」のほうです
テイフェスで発表されたときは「何いってんだ……そんなことしてどうすんだ……」って思ってたんですけど
0話「なにこれしらない」 1話「アリーシャがいる」 2話「アリーシャがいる!!!」
中略
8話「アイゼン;;;;;;;
『競うは地の誉れ』をここでつかうのは贅沢ですし
ちっちゃいエドナちゃんとアイゼンが回想で見れて嬉しいやら辛いやらですし
ザビーダとスレイで共闘したり
アイゼンがエドナちゃんと襲うのをこらえたり
ベルセリアやってると余計つらいですもうほんとぐわああああああ!!!!(なんとかしてほしい)
あとエドナ様ファンサありがとうございます圧倒的感謝

アニメのスレイは自分で考えて行動してたり一生懸命導師としての役目をはたそうとしてたり
応援したくなる主人公です……ほんとに……えらいぞ……。
アリーシャもちゃんとヒロインになれると………いいなあ……。
次回予告もいちいち好きです。予告されてないけどみちゃう。
でも突然ベルセリアはじまったときはびっくりしました。
そ、そういうクロスなのね!?
ライラの声も違和感が少なくてよかったです。あとダジャレは次回予告だけで我慢なのか!?
これからもドキドキしながら見れそうです。

■テイフェス
2016年はホテルプランでいくって話はちょろっとしたんですけど
最高でした…………来年もホテルとりたいです………。
ちょっと日数たっちゃったんで正確な内容じゃないんですけど
小野坂とか…大喜利とか…フッハッ救って見せる!とか……ゆーれーダンスを踊りなさいとか……
アスリチャ…うっ…ナンパ組…すき……
今年も面白かった!
ロクロウとマギルゥに関してはここで初めて見たのですが
いい子たちだった……この時点で(B買うか…)にかなり傾きました。
あとFLOWのライブすごくよかった!!!!!懐かしい気持ちになった……
次回は10周年ですし絶対いきたい!否、いきます!!!!
好きなキャラがでるまで~とか予約しぶってたんですけどもういきます
だってBキャラメインでくるんでしょう……?あいぜんとえどなのかいわみれませんかね
みれませんかね

■B
予約はしないで(精一杯の抗議)DL版をかいました
スペシャルスキットついてきてびっくりしたよ
続きはネタバレこみこみこみの感想まとめになります
クリア後ダンジョンまで終わってるよ!



Web拍手下さった方ありがとうございました!

タイトル考えるのめんどくさいです

16_ori17.png
FF14のメイドアタイアほんとにかわいいのでずっと着てます。
機工を60にしたら次は双剣だーといいながらギャザクラの日々を送りたい。

親睦会でBBQにいってきたんですけど
そこでめっちゃおおきいマシュマロをやいたのが
最近一番楽しかったことです。

しばらくは自分から何か作るより
作られているもので遊ぶ側にまわります。
いや、今までもどっちかといえばそうでしたけど……!!
6月はとうきでん2がくるので楽しみです。
ポケモンの新作もやりたいし
ニーアもやりたい。

悲しい出来事があって気分は死ぬほど暗いですが
ゲーム内とかではあんまり考えないようにあかるくやりたいので
生暖かく見守ってもらえればと思います。



拍手くださったかたありがとうございました!

えふえふ

15_nizi01.png
むげんだいなあああああああああああああああ
この間ニコ生の一挙放送を見ました 懐かしかった……
当時もヤマトが好きでした
今みてもやっぱりヤマトが好きでした タケルゥ!
案外細かいところを覚えてても終わりを覚えてなくって…別れは悲しいものです
ウォーゲーム借りてこなきゃ

この記事ずっと下書きでちょっとずつ書いてたら1か月たっちゃったんですね!?
久々に広告だしてしまった……ぐぬぬ

■しんげきの
アニメが初見だったので原作は絵柄がな…って見てなかったんですけど
特典DVDの悔いなき選択をみたらそっちの漫画を見たら
結局原作も一気読みしちゃいました
やっぱエレンがすきだなあ…かわいい…
前半の好戦的な馬鹿っぽさからの泣き虫ってなんだおまえもおおおお
クリスタの気持ちわかりまくりでつらい
1巻1巻の展開が大きいので見てて飽きないです
劇場でやった総集編のDVD買おうかどうか悩みどころです

■イベント
ストコンとテイフェスに行ってきました!
どっちもほんとに楽しかった……。
時間があるときに感想まとめたいです。

■ゲーム
やるゲームがないと嘆いていたのですが
15体験版につられてほいほい零式を買いました
もう2週目終わったところなんですが…もう…ああ…エース…
追記でネタバレ含む感想です(零式本編+15体験版)

感想書いてませんでしたがTOZもクリアしました。
2週する気はおきませんでした。今度テイフェスと一緒に感想かきたいです。
あとフリープレイでDLしたバリアントハートも1週しました。こっちは面白かったです。
今はブラッドボーンをプレイしてます。むずかしい!



拍手下さった方ありがとうございました!

とーけんらんぶ

15_hotaru.png
審神者になりもうした
一週間くらい蛍丸難民してました ちゃんとでて一軍にいるよ!
今は子狐丸難民とです…。
イチオシは歌仙兼定です。風流だねぇ。
自称文系ゆるふわパーマナルシストかわいいです。首を差し出せ!

旬ジャンルはすごいですね。某所の供給がすごいっす…。
公式キャラデザの人もたくさん絵をかいてくださってもありがてえ……!
それでも設定資料集だしてほしいです……。
刀とキャラとそれぞれ詳しい解説があるみたいな……。
おねがいDMM!もしくはニトロプラス!お願い!!
あとはフィギュアとラバストもほしいです!おねがい!!
歌仙兼定を、なにとぞ、なにとぞ……!!

■例のやつ
悪魔を倒しました!!!!
これから発表にむけてまた原稿をつくらねば。
刀剣はデイリーだけ…デイリーだけ……(ぶつぶつ)

■テイルズ(ちょいネタバレ?)
ゼスティリアもりもりやってます。

ミクリオかわいいぞ!
スキットのギャグ顔がたまらなくすきです。
ルドガーも似たような目してたきがする……。好きな子はそうなのかもしれない。
あ、いや、リオンはやってないか。
とにかく ミクリオくんかわいいです。
あの見た目で熱血漢というか遺跡マニアというか世話焼きというか…
ギャップ萌えってやつですか?とにかくかわいいです。
スレイは絶対ミクリオdうわなにするやm
人間×人外好きには今回たまりませんわー!
デゼロゼもすばらしいです。デゼルの動物博士はずるいっしょ。。。
ロゼも動くとかわいいっすね…正直最初のキャラ紹介にいなかったんで不安だったんですが。
ストーリーはちょっと分かりにくいかな?記憶力が悪いので悩ましい。
クリアしたらちゃんと感想かきたいです。
X2は今度友人と全エンディング見る会やるんでその時こそ感想を……。

そげなかんじです。


WEB拍手くださった方ありがとうございました!

浮気性(1月15日追記)

14_poke.png
テイルズクリアするっていいましたね?
そうです、ポケモンASをクリアしました!!!!!
ゲンシカイオーガちょうかわいいです………。

感想は今度時間があるときに!厳密に言えば17日以降に追記されると思います!
(思います)

追記しました(1月15日)



WEB拍手ありがとうございました!

Pagination

Utility

プロフィール

和凪

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



