時間があるようでなかった

  • 2014/10/05 04:47
  • Category: 東方
nizi1.png
久しぶりにフランちゃんらくがき。
色塗りしないでもカッコイイ絵が描けたら幸せだとぼかぁ思います。
フランちゃんはもうちょっと幼女!って感じをだしたいです。ようじょ。
東方の衣装って難しいですよね…。元がどれなのかっていう。
いっそ激烈なアレンジを加えるのも楽しそうです。
女の子はおしゃれも楽しまなくっちゃね!ってことで(?)


原型ドラゴン描きました。サイトの紹介ページにのせているものより大きいサイズになってます。
よければ。
ドット絵のページも地味に更新してました。
打つのは楽しいので好きです。もっときれいに動かしたい。

ゲームやっちゃってました相変わらず。
とーきでんですよ。極。
はやとりさんかわいすぎじゃないですか…?意味わかりません大好きです
中間発表乗り越えたら感想書きたいです…かきたいのです………。
_(:3」∠)_

なつやすみ

  • 2014/08/13 18:36
  • Category: 東方
ozeu.png
鈴奈庵のおぜうさま超かわいくないですか。
今更ですけど買ったので読んだらなんかもう超かわいくないですか。
「珍しいってだけで魅力じゃん」ってとこがたまらなくツボです。

■購買
そんな感じでテニヌと鈴奈庵とまほあくを買いました。
あと軌跡ⅡをドラマCDとサントラつきのとこで。
今年もなんだかんだゲームいっぱい発売されて嬉しい。

そういえばティアーズ(略)の1のほうやりました。
花冠も外伝もクリアしました。
ストーリーが2より好きです。
アルサルとリアンノンがもうちょっと前世(?)に似てると良かったかな。
いつかプィル様みたいなおっとりした王様になってくれるって信じてるよ……。
外伝の方も割と好きです。
アロウン様よかったね……。

■ぼくのなつやすみ
試験なんとか終わりました!追試ないぜ!
最後(になるはず)の夏休みにはいりました 就活したくないつかれた
8月は休んで9月からは真面目に頑張る…予定です。
学生のうちにもう一回くらいティア参加したかった無理かなー…。
ぼちぼちサイトを更新しつつ考えます。

ドットだいすきだよドット

  • 2013/06/12 19:54
  • Category: 東方
ドット
二次でドットやったの初めてかも。フゥーランドttおほん
私はFF6の魔導アーマーのドットがすごく好きでした。
あとTSもドット絵がかわいくてやめられないっていう…うさこかわいい……。
ポケモンがドット絵じゃなくなったのが本当に悲しい。ポケナガドット超かわいい。

■ゲームの話
で、XYではポケモンと仲良くできる機能がつくんですよね。
べ、べつに心揺らいでなんか…ないんだから…ないんだから…ッ!!
あと新タイプもきたようで圧倒的ビッグウェーブに取り残されそうです。
スマブラの新作は今のところは見送りの方向で。

PS3で東京ジャングルを買ったので今もりもりサバイバルしてます。
スモッグ多発すぎ飯腐りすぎ100年も生き残れない…。
今のとこゴールデン70年が限界です。
とりあえず恐竜解放したい!無双できるのかしら(別ゲー)



WEB拍手ありがとうございました!

厚塗りもどき

  • 2012/10/23 18:43
  • Category: 東方
hura_20121023161131.png
フランちゃんうふふ。

線入れと同じくらい厚塗りは苦手です。
こう…下書きからいい感じに線画作れるソフトよ…うまれろ…!!

カテゴリは絵で分けただけなんで以下まったく関係ないこと。

■絵本
講義の説明で「絵本を作る~」っていうのを見て
ホイホイと選択したんですけど、
漫画と似たような技法について話してもらいました。
頭じゃわかるんだけど実際描けるかと言われると…むずかしい…。
最近まったく描いてないので、なんかしら描きたいですね。
でも締切とかには追われたくないジレンマ。
というよりも案外時間がない。
連休ほしかったなあ…。

■ゲーム
ルンファはルーンプラーナからさっぱり進んでないですちくしょー!
やっとレベルが160になったところで…もう…ゴールしたい…。
11月は大神HDとテイルズがくるし…あと1週間!?
あと一週間!!!?
うそだろ…。
レオンさんかわいいです…。
俺…ルーンプラーナ攻略したらレオンさんと結婚するんだ…。

気晴らしに体験版シアトリズムをDLしたら
青春のFF6の曲でもうね、
面白かったら買おうと思ったのに買う必要なくなっちゃったからね。
決戦目当てだったからね。
もう、やっぱ、いいね!いいよ!アツくなる!!
アーカイブスのFF6もやりたくなってきちゃったなーもー。
かってはあるんだけど…いかんせん時間が…。
7じゃなくて6もきれいな映像にしてくれよううううう。



WEB拍手ありがとうございましたー!

夏休み終了間近

remi_20120927221604.png
もうちょっと休みたい…。
後期は講義が全部1時間目からでちょっと…もう…。
満員電車ちくしょう。
あともしかしてこれ奥の羽黒く塗りつぶしてよかったんじゃ
いや、なんでもない。

あ サイトなんか更新ミスしてましたね!
なおしておきました。申し訳ない…。

■大紀行
リンホラ届きました 聞きました。
調べてみたら初回と通常で内容曲も変わってたんですね知らなかった!
小紀行も大紀行も初回限定のみ買ってます。
君は僕の希望と雛鳥と十字砲火が好きです。
ゲームは買ってないのでどのキャラの曲とかはわからないのですが
とにかくすきです。
早くライブいきたい!
台紙が入っていたのに少しびっくりした。やっぱSHのじゃダメかーww
ピコサウンドerとしてはボーナスがほんとにボーナスで…。
スーファミが…したいです…。

雛鳥「白か黒か二つに一つ。それだけでは分けられない。」
P気持「多分この世のすべてのものは、ウソとホントの二つで出来てる。」
って好きな曲がわりとばらばらの事いってて、ちょっと面白い。

■以下ルンファ4の感想 (2部終了まで)

Pagination

Utility

プロフィール

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)
インスタグラム:FF14のSSのせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)