

たまには

リンレン
鏡音さんにはなかされっぱなしなので なかせてみた
悪ノ召使と囚人とココロがやばい なにがやばいって 私の目がやばい


BGMはアンリミにしました もちろん本編
いやあ うん やっぱいいよね

くりあ
何より声優が私好み クリア・・・緑川なんだぜ・・・?
それで「君を壊してしまう!」だぜ・・・ いかんよ・・・犯罪だよ・・・

霧と雲
あと紅白兄弟がやっぱり大好きです
雲なんて声石田・・・石田っ・・・!
石田のっ 「兄さま・・・っ」 は犯罪だよ・・・!

風様の声も好きなんだけど
風様が描けない罠

あとももーいとテラ子安
2日で全部見れそうだわ!

音楽ではない 絵だからだ

中世?

小さいとおもってサムn(ry
中世よーろっぱてきな

ツンデレン!ツンデレン!

めがねなし

ツンデレン レンかわいいよレン
※縦読みネタバレ注意!
※縦読みしたい方



ヽ(・w・)ノ

かいと!かいと!

誰がなんといおうと兄さんです

Pagination

Utility

プロフィール

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)
インスタグラム:FF14のSSのせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



