

また写真とってきた

304625155.jpg
全開(去年)写真を載せた記事の最後に「次は動物園がいいな」と書いていた私は
本当に一人で動物園にいってきましたとさ。東武動物公園!
30枚ちかくあります。もふもふけもけも。

写真撮ってきた

せっかくの春なので神社いって写真とってきました

さくらー
桜!

10枚くらいあります

今日だっけ

レーテさん
メリエルさんの次ぐらいに好き やっぱり女の子は髪の毛ながいといいよおおおお
服が毎回魔改造されてますねわかります
こういうのすきだー

親分
すごかったー 今日のやつは見てて面白かった

あと日食?11時にあった?みたいな?
ちょうど昼寝ぶっこいてました
それに曇りだったし・・・ うん・・・
次は見る 26年後だったっけ・・・それまで生きよう
まあテレビでも十分だったんですけど
べっ 別に悔しくなんてないんだから! ないんだから!!



日頃CALAMITYさんに早苗さん捕捉していただきました!
ありがとうございました!

まぜこぜっこ

【東方】
なかよしっ
仲良き姉妹は美しきかな?
シリアスなときはお互いコンプレックスの塊だと禿げる だれがって言えば私が


【APH】
かきたい
描きたかったやつらくがき
ロマ→CDやっとかったよ! 裏のロマくそかわええ
アーサー→ヤンデレの攻略漫画かきたい
フランシス→のこりものやっとDLできた・・・前回できなかったのがくやしい!
なんというか猛烈にえろてぃっくでした さすが愛の人


あと最近またニコ動みてるんですけど
めぐぽの16bitとロマヘタが猛烈に好きになりました
ロマヘタはいつ発売でゲイツ 言い値で買うゲイツ


今日は友人の家にいってきましたー!
パピヨンおっきかった!かわいかった! あああああかわいかったああああああ
でもむちむち加減でいえばうちの子のほうがむちむち おでぶですから
とりあえずスマブラを5時間ぐらいやりました とうぶんいらん
久々にやったぜー 楽しかった!
スネークとアイクが動かしやすいかなー アイクさんはあんまり戻ってこれないけど
次は是非うちにきてください
といってもまあここ教えてないんですけどwww
みられたらwwww多分なくわwwwwww


コメント!
拍手の方
>>姉妹はやっぱり仲良しですよねv みんなかわいかったです~、これからも頑張ってくださいませ!
ですよねですよね(*´ω`*)
かわい・・・っ 本当ですか!? うれしい限りです><
これからものんびり頑張りますね!
拍手ありがとうございました!


もはや

パソコン禁止してないですねわかります
くもーいフランちゃんありがとうなんだぜえええええええええ!

とりあえず明日から真面目に更新しますね
今日はカラオケいって寝てるとおもいます><
七夕だとかそんなの関係ないぜー!

フラン
フランシス
悪友
ロマ
アーサー

Pagination

Utility

プロフィール

和凪

Author:和凪

企画に参加したり。

*menu
アバウトもどき
Twilog:ゲームとかアニメとか見ながらつぶやいてる奴です(別窓)
Tumblr:写真のせるだけのとこ(別窓)

:少々忙しくなってきました。
:リンク等はサイトの方にお願いします。


[>矢印に反応します(WEB拍手)



